2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

つーか

Ryksをageる気ねーだろwwwいやwww ageたいんだよwww 獣とか新ジョブもほしいし・・・ でもそれよりちゅるどでやりなおしが楽しかったりするんだなw

ちゅるど君ジュノデビュー

サポが10なったんで、藻即のレベルage再開です。 ってことで20になりますた。ハヤイネw写真は関係ないです。 カナルバージで遊んでたときのです。

補足

DI=Drill Instractorね 訓練教官です。

私がDIのRyks先任軍曹だ!

ちゅるどのLVが16だったんですが、サポが早くほしいので シャクラミで18にしちゃいました。いや〜早かったw コルシュシュがウインに傾いたかも。

リアルでも器用貧乏道まっしぐら?

ソフト屋なのに恒温槽で温度試験してる漏れ、器用貧乏道まっしぐらです。(´・ω・`) 赤も似たようなもんですな。 …つー事は、漏れは赤に適任?嬉しいような嬉しくね〜www

仏のリクスもサンドリア

蚊です。3度目です。 ………そんなに死にたいか? じゃあ氏ね!( `Д´)つ歯<しゅ〜

耳元に毎回くるな! 黙って吸え(`Д´)

I'm lumber jack. I'm Okay. Sleep on night And Work on day.

いまさっき、ランバージャックやりました。 面子は漏れ、じゅんさん、途中からイチゴの後衛3ジョブで。 かなり堅くてやばかったんですが、なんとか勝利! アイスパで結構麻痺ってたのと、途中のコンバートが巧くいってなんとかしのげました。 ちょっと感動…

うりゃ〜〜〜〜!

と、剣を振り上げたちゅるど君です。 なんか最近はモンクが気に入っている模様です。 早くサポが欲しいみたいです。 そのうちカザムパスも・・・・あ、ジラートレジってないな・・・

ニコニコにこんなんありました

ちょwww字幕がアニヲタ仕様www ハートマン軍曹のオタ訓練学校 [フリー参加] - ニコニコ動画

これおもれーwwww

GTA SAでCJがC4、ロケラン、手榴弾でマツケンサンバに合わせて暴れますwww 【GTA】グランドセフトオートSA 『C4サンバ』 - ニコニコ動画

Tuld(ちゅるど)君デビュー

名前みたらなんとなく解りそうですが… 実は漏れの2アカです。 樽♀クピピ顔の子です。 いまモンクやってて、10歳になりました。 つか、モンクおもれーwww そのうちSSうpします。

眠い

あのタイミングであんな話されたら落ちるに落ちられないじゃないか(´Д`) リーダーさんは大変だよね。運営の為に自分の時間割いたり、ジョブバランス考えたりetc だから、やりたいようにやってくれてもいいと思うんだがなぁ

spam

Egg,Bakon,SPAM. Egg,Sausage,SPAM... SPAM,SPAM,SPAM,SPAM,SPAM,Baked Been,SPAM,SPAM,SPAM... モンティパイソンのコントじゃないが、コメントスパムとトラバスパムが来るようになりました。 そーゆー困ったチャンは、拒否対象にして晒し上げだかんねw

おやびんはつらいお

今日おやびんが体調不良てことで漏れが代わりに子分達の面倒見てます。(´Д`) 面倒見なきゃならないのは、出来の悪い子(漏れも人のことはあまりいえない) なんだけど、漏れがヒアリング&様子見に行ったら、邪魔者扱いしやがるw 漏れが割り込みかけなけれ…

昨日訳も解らず

VUの後 BCみたいのにほぼフルアラで行って、タコ殴られてきました。 面子はWKD+αみたいで、マスターアゴ姫も参戦てました。 みんな装備凄いなぁ… メリポ魔法バンバン使ってるなぁ…………(´・ω・`) 漏れも頑張らんとなぁ…って事で決めますた。 メリポがんが…

月曜日はorz

復帰出来たのが相当嬉しかったらしく3時とか5時とか起きてたらしい。 おかげで月曜日は死にそうというか、ほとんど逝ってる状態ですた。( ̄〜 ̄) やっぱ無理はイカンとね(´∀` )

記憶(おもいで)の欠片を探して…

ジ・タのBGMが聞きたくなってフラフラしてました。 気がついたら見晴らしの良い所に来ていました。 ここからなら飛んでいけそうです。

タルベンチの結果は…

7457-L,5630-Hだった。 なかなかの速度かな?

と、言う訳で

リクスは籠の中から解放され、ヴァナディールを自由に羽ばたくのであった。めでたし、めでたし。

まだー?

ファイルチェックコケまくったのが痛いな>< 3,4時間ロスってるよ、うーん( ̄ω ̄)

まだまだVUちう

せめて音楽かえてyp あのハープのテケテケテケテケ…だけじゃ…キツイ… 仕方無いのでGTAのラジオ聴いてるん。 お気に入りの局はK-DSTとSFURだな、やっぱ。

VU長い…

寝てた(つωー`) あと2000個もDLせにゃならん………鬱出汁悩

ばーさんうp

VU長そう(´∀`;)

秘密兵器到着

┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛… これで全てが揃った… (・ω・;)

ただいまインスコ中

もちついてちょーだい♪

FFXIインスコ中

もつちけもれ…めちちくんだ

PCキター(゜∀゜)ー!

でけえwww

PCに酒こぼしてアボーンしました。謝罪と賠償を要求シルorz

家すら帰れません。(´Д`) 籠の鳥日記が九州でスタート