2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

暗闇の荒野に進むべき道を切り開くことだッ!

獣を75にして、サポ獣で白詩暗戦シを上げまくるのだッ(`ω´#) ・・・ ・・・・ ・・・・・ ってぐらいポジティブシンキングしないとやってけねーんよ(´;ω;`) 青/獣や赤/獣がシャレにならんらしい(*゚∀゚)=3ハァハァ

【飽きた】【呆れた】獣使いの今後を語るスレ?【解約した】

今回のVerUpによって判明したことは、バ開発は獣使いを強化する気は無いのです。 獣使いは、ソロ専用ジョブとして、ひとりで死んで逝けということです! なのでカンストコンテンツには参加できません! 参加しても役立たずとして白い目で見られるのです!! …

■<ケモがPTで役に立たない件はスルーした

強化に成らない強化を平然とやってのけるッ! そこにシビれる!あこがれるゥ!! ねーよ ;y=-(´;ω;`)カチャ

ご卒業といっても

今日明日じゃないし、覚悟は出来てるんで大丈夫(`・ω・´) FFのほうは、ついに獣使いにも調整が入る模様。 つか怖いんで・・・イリュージョン無しだけでいいよマジで 【まってろ】でヒーリング出来るらしいですが・・・・ バ開発のことだから、10HP+α毎秒とか…

ミッション完了

もう疲れた、実家泊まる〜

そんなことより・・・

ここの8月検索ワードTOPが「ボボンハウス」な件について さて、これから見舞いいってくるわ(・ω・`) オトンから、葬式代と入院の費用もらっとかないとね。 (ご卒業後だと、口座はストップするんだってさ) 見舞いや着替えを洗濯してくれる近所の人にもお…

農期と御卒業

いまの仕事今週が納期で、かなりバタバタしてるんですわ。 それより心に重くのしかかっているのは オトンがご卒業を迎えてるんです。人生の。 先週叔父さんから入院してるの聞いて飛んでってみたら ずいぶん弱ってるのね。これがまた。 んで昨日叔母さんから…

いろいろ多忙

今週はFFできないお

ヘタレどもめwww

韓国人リア消リア厨が、15日に2chへのサイバー攻撃(F5攻撃)を開始 ↓ 2ch全然余裕w VIPPERがニダー板に押し寄せた時のが危なかったらしい ↓ 韓国人リア(ryが戦果確認の為、2chを見たらボボンハウスが表示される これを勝利と勘違いした連中は、エンコリ…

キャベツが海を越える!?

モンティパイソンのスケッチのコックニーの符丁じゃないですが・・・なにやら下朝鮮の連中が躍起になって、明日の8月15日に 2ch落とすとか対馬に攻め込むとか言ってます・・・・・ まぁニヤニヤしながら眺めてましょうw 既にニダー板ではコリアン コンクエ…

燃えろ青春(って意味だそうな)

GTA SAプレイ中は、ラジオはいつもK-DSTを聞いている漏れ。 そんな漏れが止まらなくなる・・・ 乗り物に乗ってると、とにかく止まらなくなる曲があるんです。 んでようやっとその曲名とアーティスト名がわかりました。 Young Turks - Rod Stewart ロ、ロッド…

今さっきようやく獣58になりますた

ってことで・・・・(−_−)ZZZZZzzzzz・・・・

ケモ57になりますた

2門に篭ってスライムでボムシバいてました。 ボムが自爆で死んでくれるときはウマーなんですが バーサクで粘るときは、まぁまぁ 3体しかでないので、沸き待ちのときはスキル上げ んで57まであげれました。 つーか・・・・・バーサク自重汁!!!!!

でも……(´・ω・`)

赤AF胴はロット負け ケモ足もロット負け(´・ω・`) 何この弱さwww その後再度ケモ足でてロット勝負無しでゲットしますた。ヽ(´∀`)ノ ついにケモAF2は3個目です。 こりゃケモうpれ!って事デスか(いま55歳)

【祝】一周年【今更】

えー、当ブログが開設されてから一年経ちました。ヽ(´ー`)ノ 今気が付きました。(´Д`) ソンダケw