2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

調子に乗って作ってみた

こいつかわいいこたかわいいのだが、少々ウザイ。 このように嘲笑うようなこと言わすと、ヘイトがあがるので 注意されたし。 間違っても仕事中に「イルカ!!! てめーうぜーぞ!!」 なんて言わないように(実話)。

イルカのくせになまいきだぞ!!!

久々に鳥籠の方にカキコしますた。みたってください。 カイル君が吉野家に行きました - Ryksの日記(鳥籠別館) - Ryks's グループ 以前取り上げたネタと被るんですが・・・つうかパクリじゃないかと まぁあちらはFlashですが、こちらはモノホンのカイル君で…

ネタ写真うpれカス2

三枚目:ぼっこぼっこにされました コブじゃなくてキキルンの砂袋 よん?枚目:「こちらカブカブカブウサギウサギですがPTいかがですか?」 これは裏の待ち時間のお戯れw マンドラベルトとウサギベルトですね よん??枚目:フュージョン!!! キモイww…

ネタ写真うpれカス!

一枚目:赤AFも学AFもきれた!? っと見せかけて学者のMimirさんとくっついてるだけとゆー MimirさんとRyksのフェイスも身長も同じだから出来る芸当w ニ枚目:ビースト&モンスター装備コンプ! 漏れはもちろん右のモンスター装備です。 左はマネキンです。…

石夢コンプ!

つーことでロイヤルです。 獣用にマルクという考えもあったんだけど アスカルあるからいいかぁ〜って思えたんで ロイヤルに。 オーグメントは赤なんでファスキャスと魔法命中にしますた。 DAとかクリとか欲しかったんだけどねぇ〜 いっやぁ〜詠唱とリキャは…