2011-01-01から1年間の記事一覧

GTASA?

modで遊んでみた。 踊る変態どもと下段ガードのおぜうです。

ですとりあきゃっぽー

おや?卵が・・・? !? 卵は子チョコボのようだ! なんてねw デストリアキャップで遊んでみました。 この帽子、LV30以下だと神性能を発揮するとかw たのしみですなぁ〜^^

たどってみる

前に復活したときは、ジタ>空いってましたんでそれを再びたどってみました。 いやー相変わらずいい音楽だねジタのBGMは。 そして神殿に入り、女神像に一礼してズギューンと空へ。 昔見た空と同じ光景かな・・・たぶん。 そして記念撮影。 あのころは赤75で…

ついったーで書いた内容(報告)

報告する事があります。 が、その前になぜ私が「リクス」となったのか からカキコって行きたいとおもいます。 10年位前にADSLと無線LAN環境を導入したときに SSIDを「ryks」にしたのが始まりです。 ryksは私のリアルネームを捩ったものです。 …

うーむ

ついった始めたのはいいけど、フォロー返ししたらまたフォローきて・・・ 収拾が付かなくなったでござるwww ちなみに知り合いゼロなんで寂しいどす。 Ryks0524です。 だれかフォローミー!

いろいろありましたが、って有り過ぎ!!!

えーと地震ですが、とりあえず無事なので心配無用です。 当日仕事中に遭いました これで俺は終わるのかと、オワタかと。 まぁ無事だし諸々はあっちにほんなげて…… いまさらツイッター始めてみた(≧∇≦) ユーザー名は想像どおりよ みっけたらフォローよろ(*^ー゚)