2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

飲んだくれです

今年も終わりですなぁ つうことで、飲んだくれてます。 写真は実家に買ってったワインです。 貴腐ワインだそうですが、ドイツワインだそうですが、ラベル裏には原産国フランス……… 美味いからいいけどね

聖剣4買ったお

LOMからずいぶんと待たされましたが、聖剣4出ましたね。 木曜に早速買ってプレイしてまふ。

やったじぇ〜(゚∀゚)

スカウトがLV15なったよ!(´∀` ) スニークアタック(不意討ちみたいなの)TUEEEEEEEEEE!!! いままで最高ダメ23だったのに(しかも魔法で)60台ですよおおお!!! これでスカからスカウトになりますた。 よ〜っし、金貯めて装備揃えるぞ〜!(`・ω・´)

エタゾンやってる?

エタゾンの話です。 今日やっとLV14になりました。(≧▽≦)/ PTデビューもしました。 気が付いたんですが、PTでのスカウトの位置付けって FFの赤に似てるなぁっと。剣盾ではファイターに敵わない、魔法ではクレリックやメイジにも及ばない。 そんなスカウトがな…

合言葉は「Wii欲しい!」

Wii欲しい! って言うとWiiがもらえるとかもらえないとか・・・( ゚д゚) 下はWiiリモコンのいけない使い方 http://video.google.com/videoplay?docid=6083043310732581269 よく見たらブッチャーとか馬場とかスタンハンセンとかナツカシス(´∀` )

合言葉は「きええええええええええ!」

最近、ケータイMMORPGエターナルゾーン なんてので遊んでます。 いまスカウト(いわゆる通風)でLV9定型文のみの会話なんで、意思疎通は大変です。 ・・・これがまた、ロクなPTプレイできたことないです(´・ω・`)