2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

からくりゲット

二等傭兵から一等傭兵にランクうpした@そのへんのNPCに 声かけまくったら、クエのフラグが立ったぽいんで 取っちゃいました。ええ、またヴァナディール一人旅なジョブですw 俺のいくとこキンちゃんも通るみたいなジョブです。 (マトンはKintokiなんです…

とある2chスレッドにて

昼休みぽろっと開いた2chの考古学系スレにて 日本人と同じ遺伝子が雲南やチベットにもあるとかないとか いろいろ興味は尽きないのですが・・・・ (学者サンじゃありまへんので、あくまで興味本位ですw) ただ、スレのホトンドがコピペと 「このチョンコロ…

Ryks海に立つ

先週の日曜日のことですが、よーやくアルタユにいけました。 SSはないです。そのうちうpします。 しかしま〜 なんとゆ〜か、ふいんきのせいか、マターリ系BGMのせいか あそこで1日ボーっとしてられそうな気がするw

宮崎勤が執行だって〜

えー20年くらい前でしょうか、アニョタがよーじょ誘拐して むっころした事件がありましたね。 その犯人によーやくお裁きがくだったようで・・・・ んで、死刑になるとぎゃーぎゃーわめきたてる人もおるようで・・・ つか、今まで飼い殺ししてたんですか?…

わははははっ! こいつめっ!

本日のワロタ写真大賞はこちら しかしまぁデマにアジられて焚身するひとや、暴動にまぎれて 女性の胸触ったりと、ニダさんたちはいつもたのしそうで いいですねー(棒読み) あ〜ちなみにどっちもはにはにちゃんスレでした。

最近2chでのお気に入り記者さん

漏れがいつも巡回しているのはニュー速+、東亜+とネ実ですが お気に入りの記者さんが東亜+います。 その人の記事は・・・・ ■斜め上な理由での「放火」 ■微妙な写真付き記事(見てゲンナリ系ですな) なんですよ。 そう、「ちょーはにはにちゃんwφ ★」さ…

酒アボーン事件から2年3ヶ月ですか、そうですか

祝・・・というほどではないですが、復帰一周年になりますた〜 のけものは55から75に! v(゚∀゚ )v どどりこは37に! ぬんじゃは12から27に! つーふは17から27に! サイフの中は800万から50万以下に・・・ (つω;`) まぁこんなもんです (゚д゚)