2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

暇なんで

満喫行ってますた。 何を読んだかと言うと ・ジョジョシリーズのジョルノの辺り ・SBR ・さよなら絶望先生 ジョルノのは当時ナナメ読みしてたんで読み直し 絶望先生はなんか頭の隅に引っかかってたんで読んでみました。 これがストライク d(≧▽≦) でも タ…

なにやら五月蝿い

寝てたけど雷に起こされました。 んーどうすっかなぁ…とりあえず行ってみるかなぁ

大事なことを忘れてた

GW中は18切符売って無いんだが… あ〜あ、車があればなぁ…(´Д`)←年度間違えて失効

逝こうか逝くまいか

まだ決まってないぽ( ̄〜 ̄)

そういえば5年前くらいに

18切符無計画旅行やったな〜(´∀` )ナツカシスー そんときのルートうpするね(もうかなりうるおぼえ) 1日目 新橋出発〜鈍行〜名古屋〜鈍行〜大阪〜夜行〜下関へ到る とりあえず、出発は新橋。そこから東海道線で名古屋へ。 ここでういろうを買う。(大好きなん…

連休ッタベモノディスカ?

Ryksです。ここんとこダレ気味です。 連休ッタベモノディスカ?ってのは去年の事、今年は休めるかも!? なんでどっか行きたいなぁ… んーむ、どこ行こうか…(只今妄想中) 漏れ的に逝ってみたい所は鳥取砂丘と山陰かな? あとは18きっぷで無計画旅行とか…

いろんな所更新しますた(`・ω・´)ゞ

何箇所気が付くかな?

やりなおし

GTA

やり直しです。でも3日で前より進んでますが・・・まさに寝食を忘れてですが。 でも、カジノ強盗がまだ出来ないんだけどね。 飛行機終わらしてないから。

PS3買っちゃいました

あれは先々週くらいだったか、PS2がとうとう動かなくなりました。(´・ω・`)y-~ (あまりに起動しないのにキレてバンバン叩いたら動かなくなっちまった・・・) んでPS3買ったんですが、ほほ〜コントローラは無線orUSBですか。 メモリーカードの口はここかな?…

Visual Studio.Netが動かん

前にも一回あったんだけど、VS起動して新しいプロジェクト作成で Windowsアプリケーションで作成すると、Null Referance Exceptionがどうのこうの 怒られて、デザイナが使えなくなります。 いわゆる「ぬるり」ですかそうですか・・・ これね・・・・マジで困…

政権転覆?

いまだ反抗期ってオイ…

もう当選確定か

石原でケテーイだそうです。 浅野は秒殺ぽい(≧∀≦)

次の都知事は誰だ!!!

さ〜て、漏れは誰に投票したでしょうか? a 石原 b 浅野 c ドクター中松 d アナーキー外山 e プロシュート兄貴 f アホの坂田 g そもそも投票してない 当たった方にはなんにもありません。

Jijy

花見の後オッサン連中とカラオケスナック行ってきました。 はっきり言ってジジイだらけの中で間寛平のJijy歌いました。 大ウケでした( ̄▽ ̄)V それにしてもそこのJijy!デュエットにかこつけてチークダンス踊ってるんじゃない┐(´〜`;)┌

雪月花

今日都心で一時的に雪が降ったそうな… んで今宵は満月で、桜が満開。 ( ゜Д゜)……… 隠れ連携「乱れ雪月花」か!!! うははははははwww 粋なマネしよるのう

とうるるるる

って音に気が付いて、携帯見てみると、勝手に誰かに電話ってた模様( ̄〜 ̄) …………ぐ〜

若白髪

無かったと思ったら、あった…若白髪 年齢って、コソーリと忍足でやってくるんだなぁ みつを

ラスベンチュラス逝ける〜(*´Д`)

GTA

農場の以来、ミッション10個くらいがんがってクリアしたら ラスベンチュラスいけるようになりました。 探検が楽しみだ〜〜(´∀`* )

カーレースのミッションの簡単な攻略方法

GTA

みっけちゃいました。カーレースの攻略法。車が浮くチートを使う。 そうすればライバルは全部飛んで行っちゃうんで ゆっくりペースで、楽々1位ゲットですお。