2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いつか、僕も街も黄昏・・・

↓こんなん晒したら気軽に音楽聞けないなぁ・・・(なにを今更)

この次はモアベターよ!

はてラボのはてなミュージックで遊んでます。(´〜` |D〜♪ とりあえず、↓に漏れが最近聞いた曲をうpしときます。 http://music.hatelabo.jp/Ryks/?type=recent 基本的に Sasha Underworld 愛しのハリー細野(!?) ばっかきいてます。 ただし、ハリーが多くな…

14時間連続睡眠!

いやぁ寝た。 前の日記書いた後、飛行機で帰還しますた。ヽ(´∀`)ノ 10時くらいに家に帰ってきて、それから夜中の0時まで大爆睡でした。 しかし…朝3時に書いた日記の乱文加減ったらもう………┐(´〜`;)┌

UWSCってネ申じゃん!?

夜も更けたっちゅうに、ようつべ見てましたリクスです。(-д⊂) あんなぁ、漏れって横着者やねん。 面倒な手順を何度も繰り返すのが、死ぬより嫌やねん。眠くなりますねん。 そんな漏れが堺では検査やるんが仕事でしてん。 検査ゆうんは面倒で繰り返しが当たり…

お、今日はガキの使いやってる

2週遅れのがやってるみたい。 ちょうど「山の石松」やってるぽ。 い〜な〜山ちゃんは^^ も〜このヘタレっぷり最高! オモチャ芸人の真髄を見た気がするw

ついでに・・・

ムーディー勝山の着うた発見です!(><)

ぐぐっちゃいました(はあと)

正しくは「Jijy」のようです。Jijy 間寛平 歌詞情報 - goo 音楽

3時に起きたり、9時に寝たり

体内時計あぼーんですねん。 ちなみに3時起きは逝くとき、9時は帰る時、どっちも午前の話。ヽ(´ー`)ノ一度で良いから寝てみたい、脳髄の蕩けるまで…

東京〜堺 逝きな運び屋

なんか東京と堺を往復する生活が続いてます。 気が休まらないです。 月日が経つのが速いです。 こうしてだんだん馬鹿になって逝くのでせうか・・・ 昔、間寛平の歌で「じじい」ってのがあって そのサビが↓こんなです。(うろ覚えですん) 「じじい、じじい、…

本当はこんなこと書きたくないが

ときわ台のお巡りさん亡くなっちゃったのね…… それはさておき 今朝のニュースで、みのが交番マンセーしてましたね。いつもは不祥事で叩いてるくせに。 そっか…死ねばいいんだな? へそまがりのリクスでおます