2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

他、ネタの提供元某国

ことしはいっぱいネタくれて有り難うございます。 m(_ _)m 来年はマジ崩壊とか期待してますんで宜しくお願いいたします。 そうそう、こんな↓年末危機が来てるそうですが、日本を当てにしないで 頑張って下さいね! ^^ 【国際問題】世界の主要船員組…

FF関係

・まえからあげてた獣が75なりました ヽ(´ー`)ノ ナイズルとかリンバスでは要らない子です。一人で死んで池とorz ・前衛系が青39、忍踊37、シ27、戦26、暗21、モ15 そろそろクマスタンあったがいいかなということで、来年の目標は コックを37にする。 ジョ…

漏れ個人の出来事

・あまりかわんねぇ ・一歳分、年くった(当たり前だろ) ・じーさん、おじさんが亡くなった(どちらも変わった葬儀だったネ) ・おとんの一年祭おわる ・家の事なんもおわんねーヽ(`Д´)ノ ・元いた会社の先輩Y氏との邂逅つまんねーナw (´ー`) Y氏はお…

自爆?

以下ワロタテンプレです 民主党の知能とは、こういうモノですwwww 今日の国会中継での麻生太郎と民主党副代表(財政金融担当)の円より子 9分過ぎ ●イギリスなど欧米諸国と比べて日本は経済対策の額が少なすぎます。 これは世界と協調しているとは言えな…

今日のぬこ様

ひなたぼっこでしょうか、タイヤに収まってます。