2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑ゅいの

ジミンが負けたり、年金を宙に浮かせた張本人がミンスからでたり ちゅるどが25になったりしてますが、んなこたどーでもいい 部屋帰るなり汗が滝のように出る。クーラー+扇風機でもぜんぜん暑ゅい いったい俺のからだどうなってr 暑ゅい うま 今日の一枚は…

こうしてる間に

ちゅるどはハタチになりますた。 18の時なんですがPT組んだんですが・・・リダが外人で「もすかう」って奴 ・・・・半日掛けて1LVしか上がらないじゃないかwww

噴飯モノですなぁ・・・

【光市・母子惨殺】 鬼畜少年 「死刑後、来世で弥生さんの夫になるかも」「僕、弥生さん、夕夏ちゃん、洋さんとで仲良い家庭作れる」★8※事件概要など・アパートで主婦、本村弥生さん(当時23歳)を暴行目的で襲って殺害。遺体を陵辱後、 母の遺体に泣きな…

こっこれはヤラセアル!!!

シナリンピックを控えて安全をアピールする為のネタを捜索 ↓ ダンボール肉まんを発見し摘発! ↓ これで安全アピールできると思うシナ。 しかし周りはドン引き。 ↓ こ、これはヤラセアル!!!本当は無いアル!!!信じるアル!!!!! (今ココw) 言わせ…

降臨

ネタだと思ったらホンマにおるんかwww

理由は後でくやしく書く

とにかく頭来た&すげー悔しい

くまさんプチ復帰

ジュノでぼ〜〜( ̄ー ̄)〜〜っとしてたら、つんつんする懐かしい名前の人がいました。 Σ(゜Д゜)く、くまさん!!! しっかりダッコ体勢なのはくまさんだ〜〜(゜▽゜) ってことでSSとりますたw なにやら、プチ復帰らしいが・・・・ちょくちょくもどってきてね…

ついにあの称号が

シャントット博士ファンならこれは外せませんな(´∀` )

ktkrwww

そろそろ本当に食べられるもの作ってもいいんでないですか? ☆ China2.0 ☆ なんてお遊びはおいといて・・・・(・∀・ )【国際】 ニセ肉まん(中身は「段ボール紙の劇物カセイソーダ漬け」)、販売…中国★5 これは食えんなぁ〜www いかん厨獄クヲリティに…

漏れがミンスに入れたくない理由

【論説】「永住外国人選挙権」「沖縄で『一国二制度』推進」 民主党の政策リスト、容認し難いこと明記 産経新聞政治部・阿比留瑠比 > まず、民主党が結党時の「基本政策」とした「永住外国人の地方選挙権」だ。これは >公明党の冬柴鉄三国土交通相も熱心な推…

つーゆーでじめじめしてんので

カラッと晴れた南の島からお送りします(なんちゃってw)

m9(^Д^ )プギャーーーー!!!

【米国】 健康食品メーカー、自社製品に「チャイナ・フリー(中国は含んでいません)」表記[07/06] >ユタ州オレムに本社を置くFood for Health International社は、 >人間用とペット用の自然食品サプリメント全般を製造している。 >同社のフランク・デービス…

もうね、アヴォカト、バナナかと・・・・

【国内】中国ウナギ安全とアピール〜丑の日前に輸入業者[07/10] >米食品医薬品局(FDA)が、発がん性が指摘されている >抗菌剤が含まれていたとして中国産ウナギなどの養殖魚介類を >一時輸入停止したことに関し、日本鰻輸入組合(森山喬司理事長)は >1…

お仕事完了

関空で飲み食いして帰るおあしたはイン出来ると思うお(´∀` )

今日は出張でおます

朝4時起床……のはずが6時……(´Д`) なので飛行機ひとつ遅らせて、いまさっき関空到着。 うどん( ̄〜 ̄)食ってからラピートβ乗ってます。(自腹なんで無問題、つかうどん食う暇あったんか?遅刻の分際で) ラピートβってちょっとザクっぽいフォルムの南海の特…

おもろいことになってるので晒しage

半島でかくして、日本列島隠してやんのwww 自意識過剰なかの国ですが・・・・ 冬オリンピック誘致失敗したらしいwww プッ(´く_,` )

そろそろ・・・・

なんとか王子ってやめない?王子王子うぜーyp そんなに王子言いたいなら王子に住みやがれ!!!ヽ(`Д´)ノ

こんな楽勝ムードでいいんかミンス党?

【政治】小沢民主党代表「(首相就任は)国民が選べばしょうがない」 参院選で野党過半数割れなら辞任の意向★2 もう政権とった気になってるぞ、このオッサンwちなみに漏れはミンス党には入れる気はないです。 自民がダメポでも、ミンスは輪をかけてダメポな…

ランク3になりますた

ちゅるどがモソク22歳になりました。 んで鉈とルスとクロウがいたんで、一緒に2-1と2-3終わらせました。ヽ(´ー`)ノ 戦士10歳じゃアカンので今週で15にはしたいですな。 ついでに痛風も15にしちゃいたい……… あれも死体これも死体