聖剣4買ったお

LOMからずいぶんと待たされましたが、聖剣4出ましたね。
木曜に早速買ってプレイしてまふ。

やってて二つ困ったことがあるんですが
・迷う! マップあっても迷う! 漏れの迷子スキルはこんなに高かったのか!?
 って位、迷うんですよ。これがまた。
 黄色の点を追えば良いの解ってるんだけど、どうやったら行けるの?
 これ絵的にティーン向けっぽいんだけど、ガキ供解けるんか?あ?(゚д゚)?

・回復手段がしばらくの間、敵のドロップ依存なんですが、キツくないですか?
 魔法のLVが3くらいなるまで回復無しなんで、死にました。市にまくりました(ー人ー)ナムー

なもんで日曜はMGS3サブなんたらのMETAL GEAR2 SOLID SNAKEやってました。
コナミさんMSX版っぽく作ってくれて有難う。
ただ・・・顔や名前かえんでくれ(・ω・`)