自爆?

以下ワロタテンプレです

民主党の知能とは、こういうモノですwwww


今日の国会中継での麻生太郎民主党副代表(財政金融担当)の円より子


9分過ぎ
●イギリスなど欧米諸国と比べて日本は経済対策の額が少なすぎます。
 これは世界と協調しているとは言えないんじゃないでしょうか。
 イギリスは消費税ダウンを発表から1週間で実行しましたよ。総理にはスピードが足りないんです。


麻<日本はそのイギリスや欧米と違って金融危機で銀行が破綻しているわけではありません。
  実際に銀行が破綻している国より経済対策の額が少ないのは当然かと思いますが。
  あと1ヶ月前にも同じ話をしましたが、経済対策法案ならば金融機能強化法の採決どうなってますか。


●それは分かってます。ちゃんと私も分かってますよ。だけど協調が足りないと思います。
 金融機能強化法についてはご心配なく明日採決しますから。だから法案の話はやめましょう。


13分過ぎ
●国ごと借金漬けのドルは機軸通貨として駄目だと思います。


麻<じゃあドルの代わりになる通貨がなんかあるんですか。


●はい、私もドルを支えるしかないとずっと思ってました。


●1929年の大恐慌は回復に25年かかりました。全治3年どころじゃなく今回も同じだけかかるのではないですか。


麻<その25年には各国経済のブロック化から欧州大戦、世界大戦が含まれております。
  現在は経済のブロック化も発生しておりませんし、これから世界大戦を経る事もなかろうと思いますが。


●そんなの分かってますよ。私も最初から25年かかるとは思ってませんけど総理の認識は甘いんです。


www.webtv.sangiin.go.jp