たら〜っと旅に出る

今日こそ休み♪…なんで、どっか逝ってくる(=゚ω゚)ノ

…で、どこ行こうかなぁ?
とりあえず電車乗ってみるか

着きました。
二日市に、ここから太宰府へ行ってみます。

先ず出迎えてくれたのは、この牛ぃ

そんでじゃなかった麒麟だた

↑(手ぶれしてるじゃん)

そんで天神様にお参りてきたお(^ω^ )
それは良いとして、なんですかこの雨は┐(´ー`)┌
滝ですか?シャワーですか?

これが境内の様子。受験シーズンはすごいんでしょう・・・多分。

お参りも見物も終わって参道のあちこちにある梅ヶ枝餅にトライ!

はむ……あ、あちゅい!��( ̄口 ̄)
梅ヶ枝といっても梅は入ってないぽ。
それでもうまいので許すw
↑表面こんがり中はモチっと・・・餅だしねw


太宰府から西鉄で久留米まで行ってJRに乗り換えです。
・・・んで博多まで帰ってきました。ッテオイ��(´д`;)
途中のカキコないのは……
ねみゅいから寝てたの:*:・( ̄∀ ̄)・:*: