漏れはお宅のトラブル対応要員ディスカ!!!

そういうわけでまだ帰還できませんOTL
そんな毎日なんで更新滞ってますた。正直スマンカッタ

んな話はつまらんので、ゲームの話でも・・・
えー何というか・・・持ってきてるんです・・・PSPをw
こんな漏れですが昔は出張にプレステとRFケーブルはデフォでした。
(その頃FF7だったか・・・)

んでPSPです。持っていったのは「僕の私の塊魂」です。
コレはいいんです。コレはね。

んで何が問題かというと、「KING's FIELD ADDITIONAL I」なんですよ。

あのフルポリゴン3DRPGの名前の付く作品ですよ奥さん!
そりゃあ期待するな!ってのが酷ですよ!
しかーーーーし!
プレイして1〜2分で「ギャーーー!!!」ですよ。そこでブチギレ・・しないんだな。
「これがキングスフィールドクヲリティーだな、うん」
と自分自身を納得させる漏れ。
しかしその後も「ギャーーー!!!」の連続で・・・思わず・・・
オンドゥルルラギッタンディスカーーー∩( 0w0)∩ーー!!!
と叫びました。リアルで。ホテルの一室で。


ちょっと誇張もあるか・・・ま、いいかw
そんぐらい【別物ディス!!!!】ってコト