アイヤー

昨日帰るには帰れたんだけど、最終便だったので到着は23時台でした。
んで、疲れたしどっかのホテルに泊まりました。
そのどっかのホテルってのは・・・某TYインですw
いやその・・・インターネットできるし・・・24時過ぎると安いもんだから・・・
いってみたら「アイヤー」を連呼する中華的小姐がタムロってました。


こ・・・これが「生アイヤー」アルネ!? Σ(`ハ´ ;)アイヤー!
ちょっと感動です。(・∀・ )


そんなこんなしてエレベータのって11階に到着。降りてみると・・・( ゚д゚)ポカーン・・・
スゴイ構造してますねぇ・・・でもこれ、どうスゴイのかちょっと説明しにくい。
漏れの貧弱な語彙では表現することが出来ません。
部屋のすぐ外は屋外ってカンジです。


起きたら10時過ぎ、というかフロントの電話で起こされたw
そこでまたアイヤーですよ。(`ハ´ )アイヤー!