久々のヴァカトークw(長文注意)

A氏を久々にPOLフレンドリストで見つけたもんだから、ちょぃとつついてみました。


Ryks以下漏れ)一日何十回も電話するもんだから、料金プラン変えた・・・
       ってのにもまいらFFですか⊂⌒~⊃。Д。)⊃

A氏)ぶははははwwwww 早く帰っておいで〜w

漏れ)うるせーかえりたいんだよおおおおおおヽ(`Д´)ノ

A氏)がんがれwwwww 裏は今、赤魔が少ないから きついぞーw

漏れ)そぉかぁ〜(;ω;`)
   こっちもつらいぞ〜今電話掛かってきて
   「今からエミュレータとPCもって川崎いってくんない?」だと!?
   URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!

A氏)人間をやめるしかないな・・WRYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!
   正確には「俺は人間をやめるぞ! ジョジョーーー!!!!」ですww

漏れ)俺は会社をやめるぞ!ジョジョーーーーーー!!!!
   って言ってしまいたい・・・(゚∀゚ ;)

A氏)うはwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwww

漏れ)使う機会今のところなしwww

A氏)会社に三行半たたきつけてFF復帰したらネ申確定wwwww

漏れ)うはwww即ニートケテーイかypwww

A氏)ケテーイwwwwww ( ゜д゜)<「私の職場はFFです」

漏れ)[+]<ちょwwwまwwww

A氏)いっそGMデビューしてみるとか?ww

漏れ)それヤバスwwwGMで食っていけるかypwwww

A氏)RMTでwwwwwww GMRMTワロスwwwwwwwwwwwww

漏れ)それクビになるwwwwマジ最強wwww

A氏)RMTの内偵をしています←これだwwwwwwwwwwwwwwwwww

漏れ)それだ! m9(・∀・ )

A氏)がんがれwwwwwwwwwwwwww

漏れ)9月には復帰できるといいなぁ・・・
  (この仕事10月スタートなんで・・・でもちょっとだけ・・・)

A氏)いまはWKDで ミーティングという名のバカトークしてますwww
   復帰前に連絡よろwwww

漏れ)うい( ´∀`)b☆
   ヴァカトークいーなーwww

A氏)ふ・・バカトークこそヒマなときの醍醐味さ!!

漏れ)言えてるwww

A氏)てことで、復帰を心待ちにしてますw
   団長も今インできない状態で、子供団過疎化㊥www

漏れ)らしーねw
   ディスプレイ取られたとかメッセ来てたけど(・ω・`)

A氏)ディスプレイだけを本社に持っていかれたそうでsww

漏れ)つかいまだに会社でFFしてんの?(゚Д゚)

A氏)してるんじゃない?w

漏れ)・・・(´∀` ;)

A氏)てか、オフ会に団長たぶん来るよw

漏れ)お〜タルタルだぁ^^

A氏)ちょうどその時期に、東京に戻るらしいw
   「呼ばれてるとしか思えんw」って言ってたw

漏れ)スタンド使いは引き寄せられるのだよw
A氏)ぶははwwww
   最近のお気に入りは第5部で主人公が言う
   「覚悟とはっ! 暗闇の荒野に道を切り拓くことだっ!!」だねw

漏れ)今日ねEZWEBのトップページみたらジョジョだった・・・
   ジョジョデーかypwwww

A氏)うはwwwwwイカスwwwwwwwwwwww

漏れ)初代ジョジョでさ、ディオが出てきてジョジョの目潰したところまで見たwww
   /<ぼやき>
   出張指令は無くなったけど、いまから評価しなおせと?
   漏れを眠らせないつもりか!?
   ヽ(`Д´)ノフザケンナ!
   /</ボヤッキー>

A氏)君が!!泣くまで!!殴るのをやめないっ!!

漏れ)うはwwwジョジョネタオンパレードキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

A氏)波紋? 呼吸法? フーフー吹くなら
   この俺のためにファンファーレでも吹くほうがお似合いだ!!

漏れ)波紋ナツカシスwwww
   漏れが最初に見たジョジョって2代目だったなぁ・・・
   サンタナと戦ってたキガスwww

A氏)第2部は シーザーが熱いねw

漏れ)うむ(`・ω・´)
   あ〜上司降臨のいよかん・・・つうわけでまたね^^ノ
   久々のヴァカトーク楽しかったyp(っておい

A氏)がんばれーw 生きて帰るんだぞ〜〜〜( ´Д`)ノ~ハ゛イハ゛イ

漏れ)今日はかえれねえなぁ・・・;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン


ログを見てると解ると思うが、漏れかなりヤラレテたのね。
でもヴァカトークしてたら吹き飛んじゃった(・∀・)