こないだなんばへ行ったときの写真をうpします

まずは半壊じゃなかった阪堺電車。こんなやつです↓

こいつ岡崎屋号って名前らしいです。地元CMで知った。

乗った感想はなんつーか、「ここだけは昭和やねんなぁ」です。
なんか関西弁がしっくり来ます、やっぱ。


はえびすさんです。
たこ焼きを喰らいつつ、とんぼり(道頓堀を略して「とんぼり」ですよ)沿いの道に
降りてみると橋の上のやつ、どいつもこいつもたこ焼き食うとる・・・
そんな光景を撮りたかったんですが、肖像権のうんぬんで勝手に取るのもマズそうなんで
対岸のえびすさんをカメラに収めて見ました。

ちなみにこの近くにダイブで有名な場所があるんですが、そこかしこ工事中で
とても飛び込めそうにありません。

写真うpはこれだけです。