かねのもーじゃ

リクスです。こないだ行きつけのショットバー行ったんですがね
都知事選ネタをマスターに振ったんですが、興味なさげで(・ω・`)ショボーン
な今日この頃です。
(代わりにGTA話で盛り上がってましたが・・・それはさておき)

浅野ネタでは、こんなんありますね。
【都知事選】 「1900万円足りない。誰か同情して」 浅野氏、情報公開…民主党・菅氏夫人、鳩山氏夫人はビラ配り★3
>浅野氏によると、今選挙の費用予算は2500万円。同氏は「公費で600万円は
>出るんですが、残りの1900万円はどうしよう」とSOS信号を発した。
>陣営では「100円カンパ」として寄付を募集しているが、200万円しか集まって
>いないという。同氏は「誰か同情してくれないかな」と瞳を潤ませる。

・・・だれかこのコメディアンを止めてくれええええwwwwギャハハハハハ(゚∀゚≡゚∀゚)ハハハハハ
宮城からふんだくった退職金つかえばいいやん?浅野サンよ?m9(゚д゚)