PS3買っちゃいました

あれは先々週くらいだったか、PS2がとうとう動かなくなりました。(´・ω・`)y-~
(あまりに起動しないのにキレてバンバン叩いたら動かなくなっちまった・・・)
んでPS3買ったんですが、ほほ〜コントローラは無線orUSBですか。
メモリーカードの口はここかな?ん?開かないけど?え・・・・
メモリーカードどこに差すんじゃぁぁぁぁぁ!!!ヽ(`Д´)ノfu○k!!! bi○ch!!! a○s h○le!!!

そう、スロット無しモデルを選択していました。教えてよ・・・そんな大事なこと・・・
GTAがいいとこまで進んでいたのに・・・侍道で集めた刀剣が・・・オシャカ様だよ・・・