そういえば5年前くらいに

18切符無計画旅行やったな〜(´∀` )ナツカシスー
そんときのルートうpするね(もうかなりうるおぼえ


1日目 新橋出発〜鈍行〜名古屋〜鈍行〜大阪〜夜行〜下関へ到る
とりあえず、出発は新橋。そこから東海道線で名古屋へ。
ここでういろうを買う。(大好きなんだもんw)
大阪で友達(かつら)と会うつもりだったんだが会えず仕舞い。
しょうがないので、夜行にのってダラダラと下関へ


2日目 下関〜鈍行〜熊本着 熊本〜寝台特急〜京都着
下関でふぐの駅弁(まぁまぁ)食べて、再び鈍行に乗る。
無計画にダラダラと熊本へ到着。
ここで、おとんと兄やん他用に「からしれんこん」と焼酎を送る。
本当は鹿児島の森伊蔵の酒蔵に行ってみたかったけど
再会(かつーら)もありそうなので、寝台特急でトンボ帰り。
もったいない!!!ヽ(`Д´)ノ
んで京都のR&Bホテルを根城にして、近辺をテッテー的に荒らし回った
・・・訳ではないが(プロシュート兄貴がよぎったyp)


3日目 京都〜岡山〜山の中のどっか〜姫路〜京都着
ホントはね、鳥取砂丘行きたかったけど、接続悪すぎで断念。(´・ω・`)
折角だから姫路城に立ち寄る。

結構歩いたけど、到着。周辺で腹ごしらえして、いざ天守閣へ。
宮本武蔵がヒッキーしてた部屋が公開されていた。
流石、天下の姫路城。
あちこち立派だし、防御的な所もちゃーんと考えられている。
昔の人もなかなかやるもんだ。
お菊さんの井戸とか腹切丸とかあやしいところもあった。
そこらの外人が「オーゥ、ハラキリ〜 ハラキリ〜」言ってた。
フジヤマ〜 ゲイシャ〜(゚∀゚ )


4日目 京都〜名古屋〜東京
根城のR&Bホテルを後にして、再びナゴヤに向かう。ナゴヤに。
んで折角だからってんで、明治村に行って見る。

ここは古い建物を移築して保存している、明治時代風のテーマパークだ。
なぜ明治村に足が向かったかというと・・・
電気ブランとワインが飲めるとかで・・・酒ですw
そろそろ飽きてきたので、新幹線で東京に帰る。


そんな感じの無計画っぷりです。(´∀` )