ヘタレどもめwww

韓国人リア消リア厨が、15日に2chへのサイバー攻撃F5攻撃)を開始
         ↓
2ch全然余裕w VIPPERがニダー板に押し寄せた時のが危なかったらしい
         ↓
韓国人リア(ryが戦果確認の為、2chを見たらボボンハウスが表示される
これを勝利と勘違いした連中は、エンコリで勝利宣言www


という話だったのさw
ちなみにボボンハウスとは下のコピペを参照されたし

(´・ω・`)や.いらっしゃいませボボンハウスに.
がページはサービスだから, まず見て安定したら良いだろう.

うん, 「また規制」だ.すまない.
FOX★の顔も三度だと言ったり, 謝って承諾してズォと言っても
承諾するつもりはない.

そうだが, このページを見た時, お前は, 多分言葉では表現することが
できない 「反省」のようなことを感じてくれたと思う.
殺伐にした 2 チャンネル中(の内)で, そういう気持ちを
忘れなければ良い, そのように思ってが規制を発動した.

さあ, 規制解除以外の注文を (野)問おうか. 

ボボンハウス=韓国語読みのバーボンハウス
ツボった、ボボンハウスwww はらいてーwww
「謝って承諾してズォ」ってなんだこれwww