農期と御卒業

いまの仕事今週が納期で、かなりバタバタしてるんですわ。
それより心に重くのしかかっているのは
オトンがご卒業を迎えてるんです。人生の。
先週叔父さんから入院してるの聞いて飛んでってみたら
ずいぶん弱ってるのね。これがまた。
んで昨日叔母さんから聞いた話では、手の施しようが無い位の末期で
ご卒業は1ヶ月、もって2ヶ月くらいだってさ。
あ〜あ、俺喪主だよ・・・勘弁して〜な。


っつーことで、フィジカルもメンタルもズタボロな訳だ。
でもまぁ覚悟はもうできますた。(;ー; )
せめて卒業までには、念願の温泉に連れてってやりたいと思います。
あとは近所のオジ(イ)サン連中とドンチャン騒ぎさせてやりたいです。