あなたの忘れられない一杯とは?

土曜日にオトンを一時帰宅させて、休業日のお蕎麦屋さんで
飲み会やってきました。


いや〜久し振りに飲むビールは苦かったようですw (´∀` )


人も団地のソフトボールメンバーやオトンの会社関係や飲み友達が
20人くらい来てくれて盛大にやれました。


料理はお蕎麦屋さんとラーメン屋さんが頑張って作ってくれたようです。
(どっちも行きつけでお友達だそうな)


カラオケなんかも歌っちゃってそーとーゴキゲンだった模様


俺も忘れられない一杯はなくはないが(忘れたくてもなのは・・・)
こーゆー嬉し涙で大阪湾が溢れるようなのは無いし、これからもあるとは思えない。


何が言いたいかって言うと、交友関係は大事にせなあかんつーことだな。
参加してくれと言われて参加して。
金貸してくれと言われたら貸してやり。
(うやむやになったのもあったようだが・・・)
漏れもそんな人間になりたひ(・ω・`)