いろいろありましたが・・・

雨降って一気に寒くなった昨今皆さん如何お過ごしでしょうか?
なんか9月は仕事と病院通いでほとんど費やされたような気がします。


いつのまにか総理も安倍さんから「フフン」に変わっちゃいましたね。
漏れ的には「(゚⊿゚)<あなた朝日新聞ですか?朝日新聞は(ry」のが
総理やって欲しかったです。


最近外食で中華系が増えてきたような気がします。
実家の近くのラーメン屋さんと会社の近くの中華料理屋さんです。
実家の方は、行く度に寄ってます。オトンの見舞いとか行ってくれてるので
ここでいろいろ情報交換してます。ま、広義のメディアみたいな使い方です。
ここは餃子とマーボがうまいです。


会社の方は「餃子のハ○ピン」で、スープ餃子にハマってます。
なにやら中国残留孤児の帰国された方が店開いてるようです。
隣にも似たような名前の店があるんですが・・・・・
仲悪いみたいです。(どうやら姉妹らしいが「隣とは関係ありません」だってさ)


残念ながらオチはありません。駄文みたいなもんです。
期待された方すいません。



期待?ねーよwww