アーサー・物置二つ・ジャクソン

えー業務連絡です。
鳥籠別館作りました。
動画や音声のうpでもしようとおもっとります。
Ryksの日記(鳥籠別館) - Ryks's グループ


ま〜手始めに「犬のポール・モーリア」なんですが・・・
実は・・・・歌ってくれませんでした(・д・;)


故に「失敗版」なのです。(゚Д゚ )

またまた意味不明なスレタイですが、またパイソンネタです。
とある作曲家が物置がもう一つ欲しいと友人に言ったことから
「物置二つ」のあだ名が付けられて、音楽番組で作曲に関して
振られ無いどころか、物置に関する質問ばかりされてしまう
カワイソーな、お話だったのさ(´ー` )

司会者:お困りなら売り払ったらいかがですか?
作曲者:そうだな・・・
司会者:そうしたら貴方は「物置なし・ジャクソン」に(w
作曲者:物置話はもうたくさんだ!!!