鼠共の酋長確定ぽ

タイトル長すぎて切れた。・゚・(ノД`)・゚・。
正しくは「海の向こうでネズミ共が銅鑼を叩いてミッキーマウスクラブのお祭り騒ぎのようですが・・・」です。
確かに長いね。長すぎるね。(´ーωー`)


【韓国】大統領選、19日投開票 李明博氏の逃げ切りが確実、日米外交筋も「逆転は難しい」★2 [12/19]
新しい酋長は「明博」みたいね。んで今まで酋長だったノムたんには
グック恒例のタイーホが待ってるお(´∀` )
明博はどんんだけわらかしてくれるでしょうか?
どんだけジョークスレの住人を血の海に沈めることでしょうか?
オラ、もうwktkしてまつ (・∀・0)


ところで・・・こんな空手形を乱発ってるみたいだけど
亡国もとい某国の国営放送様は全然放送していないみたいねw
どうなってるんだろうなぁ〜 ( ゚д゚)

韓国大統領候補のマニュフェスト〜まとめ〜(コピペしまくっておk)

鄭東泳 …世界シェア70%以上の日本アニメの半分を奪う
李明博 …北朝鮮に日本の金を4兆円出させる
許京寧 …自称わたしのIQは430。国連を板門店に移動
高建   …韓日海底トンネル建設させる