正月だってのに喪舞らFFか!

あけましておめでとう・・・なんてかかねーぞ!(あ、書いちゃった)


FF三昧です。(゚Д゚ )
つか根つめてやってるとケツいたくなってきます。
金庫と家具の中身をかたしてたら結構余裕が出来ましたってことで
踊り子やってます。現在やっと10


そんな時に「彼」は子分どもを連れ添って練り歩いてるわけですよ
LUCKY MOUSEがさw
おまいらそろいもそろってミッキーマウスクラブの(ry
つか、キキルンって、ネズミだったのか


なんかあげたら、雪達磨くれました。(´ー`)
属性氷で収納+4だってさ〜 こら結構ですなぁ〜 (´∀` )
ん?ナイト?サンドバージョンってこと? んじゃバスとウインもあるべな
tってことで、3国分そろえちゃいました(*´Д`*)


で、レイアウトいろいろいじくったら・・・

真ん中がウインの雪達磨です。モデルはタルタルかな?
ちなみに左はバス。オーバーオールに顔のようなものが・・・



右はサンド。なまいきに剣と盾もっちゃってますな



全体図。文房具のった机の周りに配置しますた。
なんか会議してるのかな? でもバスのがあっち向いちゃったりで



モグハウス内はこんな感じになったお