さぁ盛り上がってまいりました(゚∀゚)

ペキリンピックは平和と暴力の祭典です。
そう、ピース&ヴァイオレンスねw ( ゚∀゚)つ;y=- ((;゚Д゚)
平和的にスポーツで競い合い、そして殺し合う(゚∀。)~゚
いまから楽しみですねwww (゚∀゚)ア〜ヒャヒャヒャヒャ


・・・(´Д`;)
なんてのは悪い冗談でして・・・・・・・
デモ隊に装甲車で突っ込むとか、500人死んだとか言われてる状況で
オリンピックなど本気で開けるんでしょうか?
しかも、批判されると「今までヨーロッパは人権で酷い事してきたアル」とか
いつものパターンですねぇw


で、日本はボイコットせんの?・・・え?しないの(゚Д゚〃)?
在留邦人は?・・・え?守ってくれるとおもってるの?
人権にやさしい方々は?・・・え?ガン無視(・ω・`)?
チベット行って9条広めに行ってみ?銃殺されるよw m9(^Д^)