gdgdしてるまに連休終わっちまっただに

というわけで、もう5月も中旬にさしかかろうかという今日この頃
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
連休前に獣73だったのが・・・連休後も73です・・・@7000だけどね。


そんなことより


リンリンが非常に良いタイミングでお亡くなりになったので(ー人ー)ナムー
個均等の良い手土産になったようです。
・・・レンタルに年間一億とかもうヽ(`Д´)ノフザケンナ


ということで、謀略説好きのアナタ(ダレダ?)にはこれドゾ〜(・∀・)っ




「リンリンは中凶のボス個均等の手土産の為に殺された」説
下りんピックに天皇陛下を招聘するも、華麗にスルー
(政府がきめるこってす=ダレが行くかヴォケガ)
チベット問題で中国と日本いざこざする(首相除く)

焦る個均等。なにか手土産を持っていかねば・・・
そうだ!日中友好の象徴「パンダ」だ!
上野が死にそうだしちょうど良い!

つーわけで、コソーリ謀殺(合掌)

チンパン首相「またレンタルしたいなぁ〜」

個均等「いいお〜」(フランチェンか!)

首脳会談の手土産として「パンダ」もってくる。
そしてレンタル料年間一億orz(←今ココ)


根拠は何も無い。否定してくれておkだ