このド低脳がーーーーーッ!!!

【文化】 「ジョジョの奇妙な冒険」、中東で「日本が侮辱!」「テレビ局爆破しろ」と批判殺到→集英社、原作の第3部など出荷停止★8
> 日本の人気アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」の中に、悪役がイスラム教の聖典コーラン
> 読みながら主人公らの殺害を命じる場面があり、アラビア語圏のウェブサイトで批判が
> 高まっていることが21日分かった。
中略
> 「イスラムのイメージを傷つける狙いだ」との批判や「日本までもがイスラム教徒を悪人に
> 仕立て上げている」との指摘もあり、中には「このアニメを放映したテレビ局は爆破しろ」と
> いう過激な意見もある。(一部略)


別にディオ様はコーラン見てたからジョジョ達ぬっころしたくなった
訳じゃないんだがな・・・・
スピードワゴンが「こいつはくせぇぇぇーーーーーッ!!!」のとこで
仰ってますんで、イスラムのお友達はそっち見てもらえんかな。

それにしても、藻舞


「爆破する」


俺達はそんな言葉は使わねぇ・・・。


何故なら爆破すると思ったその時にはッ!!!


相手を既に爆破しちまってるからだッ!!!


テ○朝とN○KとT○Sなら、どうぞどうぞ!