最近2chでのお気に入り記者さん

漏れがいつも巡回しているのはニュー速+、東亜+とネ実ですが
お気に入りの記者さんが東亜+います。
その人の記事は・・・・
■斜め上な理由での「放火
■微妙な写真付き記事(見てゲンナリ系ですな)
なんですよ。


そう、「ちょーはにはにちゃんwφ ★」さんです。
大東亜コテハン共栄圏によると

韓国の放火系ニュースを立てることで有名な記者さん。
スレタイに火の文字が入ってると またはにはにちゃんか! というくらいの精度を誇る。
ブログ炎上ニュースも立てる。まさに「放火ニューススレ立て」のマイスター


韓国での放火は頻繁に起こるので、「日刊放火マガジン」って名前が付くほどです。
そんな放火スレは東亜住民のオアシス。ジョークスレ住民の憂鬱です。


http://daily-houkama.com/
+板 ちょーはにはにちゃんwφ ★さんが立てたスレ一覧 - 暇つぶし2ch
日刊放火マガジン - 暇つぶしUncyclopedia