宮崎勤が執行だって〜

えー20年くらい前でしょうか、アニョタがよーじょ誘拐して
むっころした事件がありましたね。
その犯人によーやくお裁きがくだったようで・・・・
んで、死刑になるとぎゃーぎゃーわめきたてる人もおるようで・・・


つか、今まで飼い殺ししてたんですか?シラナカッタヨ
日ごろぜーきんのムダ使いに小うるさい方々も
こやつがのーのーと暮らし、飯食って、アニメみて
セ○ズ○して、風呂はいって、寝てを20年間してきた分の
税金のムダ使いには気が回らないようですね。


そんな愛おしいなら、養ったらどうですか?


もれ的には、こやつは生かしとく意味なんかないと思うんですがね?
更生の機会を奪ったって・・・あんた更生まで100年でもたりませんぜ?