ヲンドルルを歴史にたとえてみるスレ

先週金曜日が1190位〜1223なんで、奥州藤原氏滅亡から、北条氏政権になりました。


今週月曜日は1230位から1291にぶっとんで、1260台に落ち着くと
これは、モンゴルがブイブイ言ってたと思ったら、キングクリムゾンが
文永の役弘安の役を吹っ飛ばしたと思ったら、ゴールドエクスペリエンス
レクイエムに戻されてると・・・ ( ゚д゚)ポカーン


火曜日はいきなり14世紀にぶっとんでて、1325〜1345くらいをいったりきたり
これは、北条氏政権末期と後醍醐天皇のあたりでキンクリとレクイエムが
ケンカしてる感じですかねぇ


で、今日だ。1330〜1396なわけで、後醍醐天皇のころからキンクリが時間を
ふっとばしながら、もう足利義満っすよぉ〜 ボスったらハイテンションなのねぇ


さ〜て、明日は15世紀ですかねぇ〜? なんと言っても応仁の乱(1467)ですよwww
15世紀末は戦国の世ですよwww 今週末には桶狭間(1560)かなぁ?
そんな期待をこめて、いきますか〜?

しょーりゅーけん!!! ほいっさぁ!!! ヽ(゚∀゚)