GEININオフ逝って来ました

いあ〜濃ゅい面子が集まりました〜
あれ、おず、べる、げん、りく、ダルメル
おぱんてぃ、れじー、くれ、えみ、と・・・
(スペルおよび敬称マンドクセ


とりあえず手羽先30人前たのんで
貪り食うこと火の如し
皿の空くこと風の如し
骨壷(骨入れる容器だが、なんかちがう)積もること山の如し
と・・・・・なんかスゴい景色ですなぁ


くれさんは社長って聞いてたから、年長けた人だとは思ってたけど
あんなシブいとは思ってなかったw
そして手羽のあとのカラオケでの、「チャラ、へっちゃら」のカコイイことwww
で、ケ○キとかクリ○ムとかってなんでお触り禁止なんだろう?


漏れはカラオケ曲聞かないんで(ょぅ楽に魂売り飛ばしました)
ネタ歌「ナゴヤはええよ、やっとかめ」を歌いますたw
ヘタですんません(・ω・`)