シンジケート

ニコニコに有ったのはっ付けときます。
D


むかーしのDOSの頃のゲームです。
コノゲームなにがすごいって、GTAがソフトに見えるくらいの
残虐プレイができるんです。
たとえば、敵シンジケートとは撃ち合いになることは良く有るんですが
その間に民間人がいたらどうなります? ハイ37564です。
ロケランぶっ放したらどうなります? ハイぶっとんで焼け死にます。
闘争の為には身体改造や、あぶないおくすりを使うことも厭わない。
人一人殺しても、百人殺しても、なんのペナルティもないし
だれにも怒られない。(GTAはタイーホまたは蜂の巣)
ま、こういう世界です。


ミッションもぶっ飛んでて、見せしめの為に殺してこいとか
拉致、画期的な発明品の奪取とか、頭がイカしてんじゃないの?
っつーくらいです。


Ryksはそんな「シンジケート」がどぁいすきです!!! 4(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ