どおでもいいけどさ〜

ケータイコミックのサイトってさ
いつもエロマンガの広告が飛び込んできますな・・・
なんつーかもう・・・
この発情期がッ!!!
と叫んでしまいたくなる。ホントヤメテ。


ケータイ用2chビューアにもエロマンガの広告がばぁ〜んと出てくる始末。
イラナイカラホントヤメテ、オナガ


ま、そんなのは置いといて、読んでた「かってに改蔵」が終わっちまいまして
いまは「行け!!南国アイスホッケー部」読んでます。
どっちもクメタです。同じ人でもここまで変わるんだな〜という見本みたい。
「南国」は最初は青春ホッケー漫画なんだけど、途中からホッケーぜんぜんしてねえwww
ギャグとシモネタとラブコメで突っ走るみたいなかんじなんでしょうか?
初期の設定ほん投げるのは「かってに〜」でも同じで、改造人間と勘違いして
メチャクチャなことするのが改造だったのに、途中から羽美が大暴走してしまうとか


で、なんかオヌヌメのコミックない?ジョジョ以外で。SJRでだいたい買ってるしw
つかSJRまた五部だよw俺の好きな五部だよぉwwwもってるけどwww