「そ・・・そらけ?」

漏れはミンス党は嫌いですが、自民は愛して止まない・・・
訳でもない。(東スポかよ)
よーするに、どっちも良いとは言い難い。


それにしてもミンスの空気の読めなさには流石にへきへきする。
それでも、自民に入れたくない!って人は前科者(*1)の強酸に入れるといいお。
Cちゃん調子のってカクメーいわなきゃねw


*1 戦前のゴリゴリのカクメー上等のころ、活動資金をゲットするために銀行強盗したとゆー


以下2chでみつけたテンプレ


隣家で火事が起きて自分の家や周りの家も延焼しそうだから町ぐるみで
消火に一生懸命な時に、ひとり
「俺が家長だったら火事なんて起きてない!財産全部わたせ!」
って火事場で叫んでるようなもん。


それが民主党


しかも親父が一応火消ししようと消火器持ってがんばっているのに
「俺の方が使い方が上手い!それを貸せ!」と親父に組み付いて
邪魔している状態


それが民主党


さらに「家長には周囲からの高い信頼が必要だ。だから早く家族会議開いて
家長を決めようぜ!火事は俺が家長になったら必殺技ですぐ消すから
後回しでもオッケー!家族会議が先!」と口先だけが先走る。


それが民主党


いっこうに沈下しそうにない火事を目前にして、新たな消火道具を
導入しようとしている親父に向かって「消化道具の導入を考えてるのは
家長を譲りたくないだけだ。先に家族会議しようぜ。」と口だけ動いて
火事の沈下に対して体が動かない。


それが民主党


New!!
親父がいつも親戚のおじさんに倣ってると「主体性がない」と悪たれていたのに、
親戚のおじさんの家で家長交代が起きると、手のひらを返して
「うちも親戚のおじさんの家に倣おうぜ!」と叫ぶ


それが民主党