出張とはいえ楽しまんとねw

現地は天の橋立のほうなんですが
朝6時に起きる自信ないんで前日移動で京都にて一泊です。


いやぁ〜 久々に関西来ました。

早速食うたんは、蓬莱の豚まんと甘納豆ですた


久々に豚まん臭い豚まん食いましたヽ(´ー`)ノ
甘納豆のほうはみやげ物屋みてたら衝動的に買うてもうて
甘すぎず丁度いい。お茶のときに食べたいですなって感じで
もうコレ会社の土産にしたろかいなっつーくらいです。


漏れ的、思い出の関西の味は「にしんそば」なんですが、蓬莱の行列みたら
心変わりしてまいますた。(まぁ豚まんもある意味思い出の味)


しかし、ホテルの部屋で食うと部屋が豚まん臭くなる、諸刃の剣。
まぁ、おまいらはメガマックでも食ってなさいってコト

件の豚まんと甘納豆


そういや昔、豚まん買って新幹線で帰ったとき、車内が豚まん臭くなったなぁ