Dead or Alive?

なんか策士氏からメールきて「マイコーしんだらしい」とのこと・・・
ウソじゃまいかと半信半疑でポータルサイトのニュースみたら
死んだってかいてあ・・・なんか目から汁が・・・


(´;ω;`)ブワッ
あああああああああああああああああああああああああああああああ
我が愛しのマイコーーーーーーーーーゥ!!!!!(;´д⊂)
なんでマイコーかしななきゃならんのじゃああああああヽ(`Д´)ノ
変わりに友愛の椰子を刈り取ってくださいよ>死神さん


ご冥福を祈ります。服喪にはこれかな・・・アルバムの「スリラー」
(´;ω;)ノ○スチャ


とかなんとかやってたら、NHKで搬送とか言ってた・・・・
どっちなの?ってか生きててください。
友愛の椰子だったらもってって良いから(つこい?