プリンスはないだろう

ってことで修正・・・ファンの方、大変失礼しますた。
まぁ・・・シュミじゃないがねw


「死んだオウム」のスケッチは死んだオウムを買わされた客が
ペットショップに抗議しに来たが、店員は口八丁手八丁で応対する
とゆー話でぃす。
イギリスの店員てか労働者?はなかなかミスを認めたがらないので
抗議してそれが受け入れられるのが一苦労ってのが背景にあるそうです。


でMJの訃報で、会社でもちょっとした話題なったけど・・・
オサーン(定年間際):名前だけはしってる
オサーン(MJタメ):スリラーだな
オバハン(定年近し):スリラーよねぇ?
漏れ(MJで洋楽派に):そそ(おまいら・・・・)


2chでもMJなにがすごいん?言う人いますが・・・
歌唱力、リズム、ダンスどれも超一級のマジモンのスーパースターかと。
(あ〜なんて陳腐な漏れの語彙力)
くやしくはつべで見ぃや!(つかMJ効果でつべ重い・・・)
モータウン25周年の時のビリージー

ベンのテーマ

おまけ、マイケルクエス


Michael Forever!