ミンスに政権任したいってひとへ、ちとコレを嫁

政治はギャンブルじゃない
http://www.jimin.jp/jimin/kouyaku/pamphlet/pdf/2009_nominsyu.pdf


外人参政権これが成立すると、日本は終ります。
極端な例でいくと、アメリカ人一億人が日本に移住したとします。
(特定の国々だと「○○はそんな事するはずが無い!」っていうでそ)
日本の人口が1億なんぼだか忘れましたが、それに匹敵する
考え方の違う人間が入ってくるわけです。


そこで参政権があると移住者の意見の代表者のような人が選挙で
当選するでしょう。1億人だしw
で、どうなると思います?彼らの意見代表する代議士が市政、県政
国政に送られてくるわけです。


その結果、極端な話日本をアメリカ合衆国に組み込んだり
日本の資産、技術を吸収したり、日本を中国に対抗するための
橋頭堡にすることも可能なわけです。


アメリカさんごめんなさいorz
周りには不凍港の欲しいロスケ、日本を足蹴にしてオイシイところを持ってきたい
チョンども、未だに拡張主義で1億人など惜しくない中国など
こんな連中が見過ごすはずはないと思いませんか?
(なんで日本の周りはロクなのいないんだろう)


参政権が欲しいなら帰化して日本国に忠誠を誓え!!!
(※ただし○o○は除く)


ポポ山は「日本は日本人のためだけのものじゃない」とか主権を委譲するとか
バカ言ってますが、ホントにそうなったらどうします?
ピンと来ない人は「新世紀のビッグブラザーへ」など読んでみてね。


長くなったが要するに「禍根の残らないようにね!」ってことで