ミンス党が政権とって3ヶ月たちました・・・

で、どう?


いままでの経過
・前なんとかさんがたたかれまくる 
 なんでだっけ?(;゜д゜)
・ぎそーけんきんw
 ままー!こづかいちょうだい!!!
事業仕分けでレンホウ大威張り
 先端科学技術をバッサバッサの暴挙
普天間基地の約束をほん投げて右往左往
 しまいに米の大使に激怒られるwww


で、支持した方がたはどう?よかった?
事業仕分けカコイイ?米にも臆しない?


ふ ざ け る な !


その場その場で調子良いだけ。悪者になりたくないだけの坊やは
総理なんぞにならないでください


こんだけやらかして未だに支持率高いとかいってるんですか?
あれはマスゴミの操作ですよwほんもんの支持率は10〜20低いでしょう。


前政権の約束守らんで「革命政権」ですか?ゴルァ!
このままじゃ日本沈没ですよ?いいんですか?


あー特定国の方はそれがいいのか、なるほどなるほど。