からくりゲット

二等傭兵から一等傭兵にランクうpした@そのへんのNPC
声かけまくったら、クエのフラグが立ったぽいんで
取っちゃいました。ええ、またヴァナディール一人旅なジョブですw
俺のいくとこキンちゃんも通るみたいなジョブです。
(マトンはKintokiなんですw)


とりあえず、ショックアブソーバはつけたんですが、@は何ありゃいいんしょ?
ストンスキン意外につおくて、丁度ならノーダメですよ奥さんwww
これはやはり、挑発かな〜ってことで、ストロボつけちゃいますた
つーことで、漏れ:劣化モソク、キンちゃん:盾がよさげ!


SSはそのうちうpするぽ(´∀` )
(そのうちで忘れてばっかりクポよ)