四方山話

Ryks2008-07-15

FFのほうは、脳筋ですw
Ryksのモソクが10から15に
Tuldのモソクが25から29に
てな感じですなぁ(´ー` )
そういや、今週末リンバス初陣デスヨ。
何で行くかな〜?
なんてのは愚問ですなぁ・・・(・ω・`)


久々にオフゲー買ったんですよ。「MGS4」ね。
でもいまほん投げ中。だって、だって・・・
すねーくんカワイソスなんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ畳の上で死ねないのは確定ですよ。
とくにウチが操作するすねーくんは(・∀・ )〜♪


お隣の国は、燃料投下ですね〜 (・∀・ )
牛肉デモがドクトデモですよ〜
いや〜見事な矛先変更ですなぁ〜
でもかの国、外野でキャンキャン叫ぶしかでけんからねw
いつまで経ってもピッチに上がって決着つける気ないんですなぁw


最近、暑い。mjd。
今日出先の人に顔色悪いんで心配されたよwww